Sorry,Japanese only.
title

Family
紹介

ひでむす

ひげむす

なつみかん

はるべりー

とら

とにい

Buttonに戻る

トラ紹介

とら うちに来た頃  我がひでむすファミリーのキングです。 役目は???どう考えても猫の手にはなりそうもない存在です。 さすが猫と思うくらい、いつも気持ち良さそうに昼寝しています。トラは鹿児島県出身。子供と鹿児島に行った時、生まれて間も無い子猫だったのを親猫に話してもらってきました。信じられないのですが、縁の下に避難させていた子猫数匹の中から、トラちゃんを選んで、私達ファミリーに里子に出してくれたのです。このお話しは,またおいおいに…。




とら とら

marumaru

トラこぼれ話 … その1(2005年12月19日)

 猫というのは、いくら飼い猫でも人間に比べて野生に近いです。 猫を飼い始めてビックリしたのですが、秋に太る。夏に痩せる。 流石と感心したしだいです。 ひでむすの家はエアコンがないので、夏はそれなりに暑いです。冬は暖房といっても、ファンヒータに皆で群がっている程度。ちゃんちゃんこ着てる娘は、一昔前の受験生スタイルです。そんななか、ファンヒータの特等席、最前列にいすわるトラを見て、オイオイ、なんだかお前、ペットとして間違っているんじゃないかい?と思う毎日です。

marumaru

とら


箱 入 猫

箱入猫

inserted by FC2 system