Sorry,Japanese only.
title

Family
紹介

ひでむす

ひげむす

なつみかん

はるべりー

とら

とにい

Buttonに戻る

夏みかん紹介

 読売新聞のイラストはじめ、元気の元カンパニーのイラスト全般を担当してくれています。活字中毒。絵を書くのは幼い頃から天才的でした。最も子供はみんな天才ですので、これは夏みかんだけではありませんがね♪ 今年は見事な受験生。常日頃から、目標設定は高くしろと言い聞かせているものの、あまりにも高い志望校に、母は、「ここまで思うとは、お主、ただものではないな〜」と、生まれた時からの「ほのぼの系なつみかん」にエールを送っているところです。 子供というのは、自分で決めた事は、ほっといてでも意欲的にやるものですねぇ〜。皆さんも志望校合格、応援してやって下さいね(笑)



なつみかん

夏みかんのギャラリーを見る→

inserted by FC2 system