Sorry,Japanese only.
title

Family
紹介

ひでむす

ひげむす

なつみかん

はるべりー

とら

とにい

Buttonに戻る

とにい紹介

 我がひでむすファミリーのジャックです。せっかく作った犬部屋を、バキバキに壊してしまいました。もろ体育会系の犬です。 役目は??? 誰にでもフレンドリーで番犬にはならないし、食べ物をもらえれば何だってやっちゃうし、歩く事を知らないで、いつも走っているし…。散歩が大変です。もともと、今年(2005年)5月の連休に 近所の公園に娘を走って来いと言って追いやったのがきっかけで我が家に住みつく事になりました。捨てられてたのよね〜、公園に。犬がやってきて喜んだのは夏みかん。頑張ってお散歩や犬の糞始末をしています。まあ、人間以外の動物と一緒に住んでいるっていうのもいいものですね。

とにい うちに来た頃 とにい

marumaru

トニーこぼれ話…その1 (2005年12月19日)

おもろい犬です。ウンコを回りながらします。「オイオイ、1箇所にしてくれよ」と思うのに、おしりを回しながらウンコします。円形にならんだウンコを見て、ああ、デジカメ持ってくればよかった…と思うひでむすは、変でしょうか? ちなみに、毎回ではないです。めったにお目にかかれない芸です。

marumaru

とにい

inserted by FC2 system