☆☆☆ご愛読ありがとうございます☆☆☆

 ☆ 「愛であふれた"たましい"の記憶」池川明 講演会
    お腹の中にいた頃のこと覚えていますか?
    もし覚えていたら人生変わったかもしれませんね。
    幸せを伝えるために生まれてきたっていうお子さん
    が沢山います。そんな素敵な研究をしているドクター
    のお話しです。是非お越し下さいね。

 ☆ 「父 相田みつを」講演会決定!
    実現しました。相田みつを美術館館長 相田一人様を講師に
    お招きし、講演会を開催します。4月14日、日曜日、
    いわきアリオス小劇場です。4月より開講する元気の素
    サンキュー寺子屋第1弾です。是非お越し下さい。

 ☆ 6月9日、いわきアリオスで肥田舜太郎先生の講演会
    を行いました。95歳のドクター肥田は内部被爆の生き証人
    福島で元気に生きる秘訣を参加者の皆様と一緒に教わり
    ました。
    お蔭様でとても多くの皆様に参加いただきました。どうも
    ありがとうございました。

 ☆ 「被災地おばちゃんスウェーデンに行く」
    再生可能エネルギーやエコシティーの先進国
    スウェーデンに行ってきました。読んでね〜。

 ☆ いわきアリオスで映画「育子からの手紙」の自主上映
    やっちゃいました。たくさんのご来場ありがとうございました!

 ☆ 讀賣新聞「元気の素レシピ」最終回です。
    長い間ご覧いただきありがとうございました。
    最終回の本文もアップしました。

 ☆ むすの航空自衛隊入間基地航空祭見聞録も見てね〜♪

 ☆ ひでむすのズッコケ起業敗者復活奮闘記」最終回
    10月6日第40笑アップしました。オモロイってお声に
    万歳三唱。永らくのご愛読ありがとうございました!

 ☆ 『食品の裏側』の著者、安部司さんの講演会無事終了。
    当日の写真アップしました。
    ウルトラショック状況報告も書きこみました(笑)

 ☆ つながるいのち大阪講演会のページができました!
    お友達のTerraちゃんが作ってくれました。

 ☆ 夏みかんギャラリー 
    ほのぼのイラストに追加です。なつみかんの手作りクリスマス
    プレゼントを公開。

inserted by FC2 system